眼鏡Wロトム

タイプ:でんき/みず
特性:ふゆう
種族値 H:50 A:65 B:107 C:105 D:107 S:86

持ち物 こだわりメガネ
性格:おくびょう
個体値:31-2-31-30-31-30
技構成
ボルチェン/ドロポン/めざ赤/トリック

調整

H140(143)
余り。ついでに16n-1。

B4(128)
余りの余り

C144(143)
しんちょうHDカバ確1

D4(128)

S216(146)
最速80族抜き、最速81と同速

なんか適当に見えるけど、メガネはCとS調整して残りHぐらいしかないかなーと。
今更言うまでもないけどトリックっていう技がかなり強い。

Sがよくある143じゃなくて146なのは、ライドまで抜けるから。ちなみにH0(225)-D124(90)でボルチェン耐えられるのでトリックが安定行動。

この型の最大の欠点は、居座って殴れる電気技がないこと。そのためボルチェン1撃で処理できない相手 ex)ブルン の処理が面倒になるので、10万に変えるのもなしではないと思います。

※注意
@v@<ボルチェンでアド取るでー

( ・´ー・`)<ガブリアスわこつ

( ´◔‿ゝ◔`)・・・

こんな事にならないように。